高音を出すためには〇〇が大事だった!!高音で声が裏返ってしまう男子大学生必見!舞台俳優やシンガーが大成長し絶賛される先生のトレーニング方法を教わっている私が教えるたった2ヶ月でONEOKROCKのような芯のある高音が出せるようになり「お前上手すぎん?」と言われ、周りから次々と曲のリクエストをされるようになったヴォイストレーニング方法。

⑯音階を身に付けるためのトレーニング!

 

 

みなさんこんにちはmyaoです!

 

発声練習をしっかりしていても音階が身についてい

なかったら意味ないですよね💭

 

そんなあなたに音階を身に付けるためのトレーニン

グ方法をご紹介致します!

 

最初は難しく感じてしまうかもしれませんが、

スラスラ言えるようになるまでやれば何も難しいこ

とは無いし、

自然と音階が身につきます!

 

いつもカラオケでバカにされる方は見返せるほど音程バーが合うようになります!!

f:id:Myaosing:20190927011237j:image

 

でも

 

おまえいい声してるのに音痴だよなw

 

音程バー見事に合ってないの笑うw

f:id:Myaosing:20190920225014p:image

なんて言われたらショックだし嫌ですよね😭

 

こんなに練習してるのにどうして音取れないの‪( ;ᯅ; 

 

そんなあなたに音階トレーニングその1!

 

f:id:Myaosing:20190920224518j:image

ドレミレド→レミファミレ→ミファソファミ→

ファソラソファ→ソラシラソ→ラシドシラ→

シドレドシ→ド

 

と「ド」まで上がりきったら

 

ドシラシド→シラソラシ→ラソファソラ→

ソファミファソ→ファミレミファ→ミレドレミ→

レドシドレ→ド

 

と下がります。

 

これを最初は弾きながら口に出して言ってください!

音が取れるようになり慣れてきたら弾かずに正確な

音で言えるようにトレーニングして下さい!

 

音階を付けたい方!

音痴を克服したい方!

 

今すぐやってみて下さい!

 

次回は音階トレーニングその2です!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました<(_ _)>