高音を出すためには〇〇が大事だった!!高音で声が裏返ってしまう男子大学生必見!舞台俳優やシンガーが大成長し絶賛される先生のトレーニング方法を教わっている私が教えるたった2ヶ月でONEOKROCKのような芯のある高音が出せるようになり「お前上手すぎん?」と言われ、周りから次々と曲のリクエストをされるようになったヴォイストレーニング方法。

⑰音階を鍛えるトレーニングその2!

 

 

みなさんこんにちはmyaoです!

 

音痴と言われている、思っているあなた!

 

音階を身に付けて音痴を克服しよう!

 

このトレーニングさえやればカラオケで

90点!95点!も夢じゃありません!!

 

 

やって損はいし、

むしろやらない方が損です!!

 

今まで合わなかった音程バーが合うのを見ると

気持ちいですよ〜☺️

f:id:Myaosing:20190927010644j:image

 

でも気になる異性と💭彼氏彼女とカラオケ行った時に

 

「歌下手な人やだ」

 

「音痴が移るから聴きたくない」

 

なんて言われたらショックですよね😭

 

f:id:Myaosing:20190927010544p:image

音階トレーニングその2は近い距離の音程を正確に鍛

えるトレーニングです!

 

f:id:Myaosing:20190921193647j:image

ドミ→レファ→ミソ→ファラ→ソシ→ラド→シレ→ド

とドから1つ飛ばしで上がっていきます。

その後に

 

ドラ→シソ→ラファ→ソミ→ファレ→ミド→レシ→ド

とまた1つ飛ばしで下がります。

 

これをスラスラと何も考えなくても正確な音で言え

るようにトレーニングします!

 

言葉と音を同時に言うのは難しいと思いますが、

 

何回もやれば必ず慣れます!

 

音階を付けたい方!

音痴を克服したい方!

 

今すぐやってみて下さい!

 

次回は音階トレーニングその3です!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました<(_ _)>