高音を出すためには〇〇が大事だった!!高音で声が裏返ってしまう男子大学生必見!舞台俳優やシンガーが大成長し絶賛される先生のトレーニング方法を教わっている私が教えるたった2ヶ月でONEOKROCKのような芯のある高音が出せるようになり「お前上手すぎん?」と言われ、周りから次々と曲のリクエストをされるようになったヴォイストレーニング方法。

①その声の出し方!!間違ってるかも?

みなさん初めまして!

Myaoです( ¨̮ )

 

歌を歌う時に最初に何が大事か

 

お話したいと思います!

 

突然ですが、

 

こんな悩みを抱えたことはありませんか?

 

・声が長く持たずに枯れてしまう

 

・歌いたい歌があるのに高くて出ない

 

高音を無理に出してピッチが合わない、裏返ってしまう

 

が続かなくて上手いタイミングでブレスができない

f:id:Myaosing:20190730115409j:image

 

 

これらはそれぞれ理由がありますが、全てにおいて

 

共通して初めに直すことは姿勢呼吸です!

 

え?そんなことで変われるの?

 

センスないからどうせ上手くなんてなれない

 

決してそんなことはありません。

 

私も歌を習う前は未経験で、

 

高音が苦手で全然出ませんでした。

 

この2つを正しくするだけで

 

希望が見えるほど変われます✨✨

f:id:Myaosing:20190730114505j:image

 

きっと歌うのがもっと楽しくなって、この曲も歌

いたい!この曲にも挑戦したい!ってワクワクしま

すよ♬︎♡

f:id:Myaosing:20190730115351j:image

 

早く姿勢と呼吸の方法教えて!

 

って思うかもしれませんが今回はここまで🙌

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます。

 

次のブログでは私が姿勢と呼吸を正しく治してどう

変わったかをお話したいと思います!

 

ぜひご覧下さい(^-^)