高音を出すためには〇〇が大事だった!!高音で声が裏返ってしまう男子大学生必見!舞台俳優やシンガーが大成長し絶賛される先生のトレーニング方法を教わっている私が教えるたった2ヶ月でONEOKROCKのような芯のある高音が出せるようになり「お前上手すぎん?」と言われ、周りから次々と曲のリクエストをされるようになったヴォイストレーニング方法。

②こんなに変わりました!

 

みなさんこんにちは!myaoです( ¨̮ )

 

初回のブログでも言った通り今回は呼吸姿勢を正

しく治したら私はどう変わったかをお話したいと思

います!

 

歌に関して何も未経験だった当時の私の歌い方は、

猫背で、高音はお腹に力入れて思いっきり出してい

たので、カラオケに言っても5.6曲歌ったら声が枯れ

てしまっていました‪( ;ᯅ; )‬

f:id:Myaosing:20190808122526j:image

「この曲歌いたい!」と思っても、キーが合わなく

てファルセットで出していました。

 

思うように歌えないな💭

 

歌っててスッキリしないな💭

f:id:Myaosing:20190808122709j:image

そんな悩みを抱えていましたが、

 

呼吸姿勢正しく治しただけで

 

息が続くようになった💮

何曲か歌っても声が枯れなくなった💮💮

楽に高音も低音も出るようになった💮💮💮

 

f:id:Myaosing:20190808152647j:image

 

と、大きく変わりました!

 

歌ってて楽しい

今まで歌わなかった好きな曲も

挑戦できるようになりました✨

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

次回のブログでは姿勢と呼吸の方法をご紹介致しま

す! 同じような悩みを抱えた方、ぜひご覧下さい

(^-^)、きっと新たな自分に出会えますよ💭✨